今年も「丹波の里塾」やります

Category NoCategories
Tags NoTags
ついに今年も「丹波の里塾」する事になりました。 八月十八日土曜日、開講です。 「丹波の里塾」という重々しいタイトルつけていますが、基本は都市と農村の交流的な面を持っていますので、家族揃って気楽にご参加下さい。 有機栽培での野菜の栽培法も、基礎的な部分は話して行こうと思っています。ただし、理論的な内容というより、これまで私が栽培してきた中でのノウハウ的な部分が主になると思います。 また、栽培した野菜は11月の収穫祭で料理してみんなで食べるという場も考えていますので、「食」に興味のある方も是非どうぞ。 来年度には、自分達で栽培した農作物で「里塾ブランド」の加工品も作れたらいいなと思っています。農作物での加工に興味のある方も、是非起こし下さい

Blog : 里塾日記 / Posted : 2012.07.11

Comment

TrackBacks (0)

TrackBack URL : http://satojuku.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/33

Recent Entries

Tags