はたけ鋤きましたよ

Tags NoTags

今日は久々のいいお天気。

とっても気持ちいい日でした。

1週間くらい前に、カンナンファームのEM菌発酵鶏糞を、畑に撒きました。

しかし、雨続きでなかなか鋤くことが出来ませんでした。

ついに今日、トラクターで丁寧に鋤きました。谷上げもして、いつでも準備オッケー。

カメラで見ていただければいいのですが、7畝できました。

5月の夏野菜の移植の日を待つ畑ですが、4月の10日位に「トウモロコシ」と「早稲黒枝豆」の種を塾生の皆様の代りに植えておきますね。

あと、「サトイモ」も植えていたほうがいいかな。

また、作業が進んだら報告させていただきます。

Blog : 里塾日記 / Posted : 2010.04.04

Comment

TrackBacks (0)

TrackBack URL : http://satojuku.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/11

Recent Entries

Tags